【NIKE】ナイキ エアマックス 270 ボウフィン BOWFIN

今回はオススメのスニーカーを紹介していこうと思います。

 

それは、、、

 

NIKE AIR MAX 270 BOWFIN です!!

 

 

このスニーカーはボウフィンという古代魚からインスピレーションされたそうです。

 

ボウフィン

 

エアマックス270のソールはエアマックスの中でも一番大きいと思います。

 

大きくヒールから張り出した270度の”MAX AIR”。Air Max 270 Bowfin 'Black & University Red & Light Zitron' Release Date

アッパーはトレイルランニングシューズのリバースパイク2、1997年のエアマックス3アッパーデザインから着想を得た編み込み構造を採用。

 

シューレースが特徴的。着脱を容易にするドローコード式のシューレースシステム。

さらに、ホールド感を高めるために張り巡らされたアイステイが存在感を発揮する。「ボウフィン ナイキ」の画像検索結果

「ボウフィン ナイキ」の画像検索結果

 

まず見た目がとてもかっこいいですね!!!!

 

ボウフィンはどんなコーディネートに組み込みやすい、万能スニーカーだと思います。

 

しかし、まだ知ってる人が少ないため履いている人はほとんど見かけません。

 

今のうちにゲットして、周りと差が付けましょう!!

 

 

 

yoshiki8.hatenablog.com